クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 元町散策 ~お勧め馬油~

最終更新日:2021/1/25

ハートフィールド シュガー アート スタジオ(神奈川県横浜市保土ケ谷区)

初心者さんから経験者の方までご自宅でもシュガークラフトを学べます

この教室のフォロワー:
5人

シュガークラフト・アーティスト・Yoyoのつぶやき

>>ブログを見る

元町散策 ~お勧め馬油~
2019/2/27 16:14 UP

カテゴリに「「横浜散策」を追加してみました~

さて、今日は前回に引き続き「元町散策」。

当教室は、元町まで徒歩1分足らずの場所にあります。
今日もレッスン後にちょこっとチャーミングセールに出かけました~

チャーミングセールだけあって、沢山の人でにぎわっていましたよ。

今日、混んでると知っていて、元町に来たり理由は、「横濱馬油商店」さんでのお買い物です。
チャーミングセール期間中は10パーセントOFFでお買い物できます!!!

実は先日元町散策をご一緒したシュガー友さんに、「横濱馬油商店」さんのお店をお勧した所、小瓶の馬油とグレープフルーツの香りのバームをご購入。

使ってみたらとても気に入られ、割引になるチャーミング期間中に商品を代わりに購入してお送りすることに。

と、いう事で先ほどお店に行って、任務完了。

私も丁度切れてしまっていたので、馬油の大瓶を購入。

食用としても使えるんですよー

新しく出た、化粧水のサンプルを試したら、めちゃくちゃいい感じでしたが、つい先日他で化粧水をまとめ買いしたばかりなので、迷いましたが今回はパス。

4月25日まで使える割引クーポンを頂いたので、それまでに買いに行っちゃうかも~

ご興味のある方は是非是非お試しくださいませ。

チャーミングセール割引にはなりませんがネットでも購入できますよ。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
近藤 洋子
教室主宰   神奈川県出身

3年間日本でシュガークラフトを学んだ後、渡英。Brooklands Collegeにて最初の日本人として、本場のシュガークラフトを学ぶ。
City&Guild PartⅠ・Ⅱ取得。
ニコラスロッジ・インターナショナル。シュガーアート・ギャラリー・ジャパンにて講師を務める。
2004年、横浜にシュガークラフト教室「ハートフィールド シュガー アート スタジオ」をオープン。


教室からのお知らせ

2016/11/13

ウィルトンコース4が新しく「アドバンスコース」として内容が一新されました。
全コース修了の方は特別な修了証「オールスター」が発行されます。

この機会にぜひウィルトンコースを始めてみませんか?

体験レッスンは随時開催していますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。

2016/11/13

ペルー発のゼリーフラワーケーキ。 透明ゼリーに色つきのゼリーでお花を咲かせます! 当教室でも数回クラスを開講して、大好評でした。 
11月25日と12月25日にレッスンいたします。

2016/11/13

12月18日にシュガー仲間と立ち上げた「エディブルスイーツアート倶楽部」の3回目となる講習会を開催いたします。
有名シェフにお願いした美味しいパウンドケーキを、クリスマスブーツ型変身させちゃいます。
ブーツの上の飾りは外せるので、ケーキを召し上がったた後は飾ってお楽しみいただけますよ。

詳しくは教室ブログをご覧ください。
http://wilton-yokohama.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08


ページのトップへ戻る