2種類のフォッカチャ - ルヴァンレッスン最終回

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2種類のフォッカチャ - ルヴァンレッスン最終回

最終更新日:2024/3/11

Kassyの焼き立てパン教室(東京都中野区)

本格的なフランス式のパン作りで憧れのバゲットが焼けます。

この教室のフォロワー:
39人
過去の予約人数:
26人

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

>>ブログを見る

2種類のフォッカチャ - ルヴァンレッスン最終回
2019/2/16 7:01 UP

昨日はルヴァンレッスンの最終回、プチトマトとローズマリーのフォッカチャと和風フォッカチャの2種類を作るレッスンでした。

生徒さんは教室をスタートさせた時から通ってくれているベテランさん達です。

まずはランチの写真から。美味しいと言っていただく瞬間が嬉しい




和風フォッカチャはたっぷりのマッシュルームや玉ねぎをのせて、上から青ネギを散らします。




こちらは焼く前。

そしてこちらはフレッシュなプチトマトにローズマリーを散らして。



綺麗に焼き上がりました




最後はルヴァン種と種継ぎ用の全粒粉をお持ち帰りいただきレッスンは終了となりました。

2年半に渡り通っていただいたコースレッスンもこれにて終了、今まで本当にありがとうございました。

これからは単発レッスンでお会いしましょうねー

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
柏原 結花

外資系証券会社に勤めながらホームメイド協会(現: ホームメイドクッキング) で師範科修了後、マイスター資格を取得し原宿で土日限定のパン教室を開講。
2015年12月にル・コルドン・ブルーでパンデュプロムを取得し、現在中野区の自宅にてKassyの焼き立てパン教室を開講中。
一般社団法人 日本パンコーディネーター協会認定 パンコーディネーター



ページのトップへ戻る