クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > テレビ撮影のお仕事♪

最終更新日:2023/4/26

おうちごパン教室 のぶの玉手箱(東京都西東京市)

栄養士が生徒さん目線で伝える、分かりやすいレッスンが人気のアットホームなお教室♪

この教室のフォロワー:
17人

のぶの台所

>>ブログを見る

テレビ撮影のお仕事♪
2019/2/16 13:11 UP

『おうちごパン教室 のぶの玉手箱』の

長沼 由恵です。

今日もご訪問ありがとうございます


                           
先日、東京でも雪の降る寒い日にテレビ撮影の

お仕事をさせていただきました。

日中はカルチャーセンターでの巻き寿司講座があって

早朝から2升ものごはんを炊き、16名様分の巻き寿司

道具フルセットを持っていくお仕事からの、初のテレビの

お仕事ってどうよ?

少しゆとりが欲しかったなぁ~と思う反面、朝から

忙しくできて、撮影のことを気にする暇がなくて

よかったのかと思ったり・・・








今回のお仕事、巻き寿司の先生としてお声をかけていただきました。








私の巻いた巻き寿司が撮影のプロに囲まれて・・・

巻き寿司も私も幸せだなぁ~と思いました







巻き寿司にこんなにも・・・

と私も撮影に協力してくれた親子さんも、みんなで

見惚れちゃいました






場所を変えて、お雛様をバックに・・・






デレクターさんの横で親子さんも一緒にモニターチェック(笑)すごく和やかな雰囲気での撮影でした。最後に1枚友達かっ?と突っ込みたくなるくらいのみんなで笑顔 ドキドキ、ハラハラ、ワクワクと緊張したり、楽しかったり、おかしかったり、言葉で言い表せないくらいのいろんな感情があって、今までの人生で経験したことのないギュゥッって凝縮された4時間でした。あとは編集のお力で・・・と思ってます。4時間の撮影なので、放送はほんのわずかな時間かと・・・また詳細は後日お知らせいたします。


  いつも応援ありがとうございます
3つもポチはお手数だと思いますが・・・ ポチポチポチ とお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のぶ (長沼 よしえ)
のぶ (長沼 よしえ)
東京都出身

保育園栄養士として勤めながら某大手料理教室のパン・ケーキ・和菓子・クッキング講師資格を取得後、みんなが笑顔になれる飾り巻き寿司の魅力にはまり、飾り巻き寿司の第一人者『川澄健先生』に師事し2008年に飾り巻き寿司マスターインストラクター資格を取得。知人のベジスタイル料理教室や自宅で飾り巻き寿司教室を行う。2011年4月保育園栄養士を退職し、夢であったおうちカフェとおうちごパン教室をスタートさせる。



ページのトップへ戻る