香りとのサロン「ワインの香りを探る」のご案内

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 香りとのサロン「ワインの香りを探る」のご案内

最終更新日:2020/5/1

El Placer(エルプラセール)(東京都大田区)

ワインに合うお料理、テーマにそったテーブルコーディネートと盛りつけを楽しく学んで頂けます。

この教室のフォロワー:
37人

El Placer 〜食空間コーディネートサロン〜

>>ブログを見る

香りとのサロン「ワインの香りを探る」のご案内
2019/1/11 22:13 UP

遅くなってしまいましたがちょっとお知らせです。

昨年より、友人が経営する「セントスケープデザインスタジオ」さん
が開催する香りのサロンにてフィンガーフードを担当させていただいていますが、

次回のテーマはワインの香りを探る「ピノノワール」となります。
ピノノワール品種と言っても国によってもその香りと味は違ってきます。
今回はスパークリングワインを始め、6種類のワインをフンガーフードとともに
楽しんでいただきます。講師は(株)榎本酒造のソムリエの泊里さん

日時は1月16日(水)19時より赤坂です。
ご案内がギリギリとなってしまい申し訳御座いませんが、
ご都合つきます方はお申し込みをお待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
エステベス高嶋美真子
エステベス高嶋美真子
食空間コーディネーター   東京都出身

IT業界で働く傍ら、趣味のインテリア、ワイン、料理について学び、インテリアコーディネーター、ワインエキスパート、食空間コーディネータ資格を取得。2008年より自宅にて、季節に合ったテーマ、食材、草花をコーディネートした、おもてなしのサロンを開催。ワインに合うお料理の数々を楽しい仲間と楽んで頂けます。


教室からのお知らせ

2020/4/13

コロナウィルスの影響により、4月のレッスンはオンラインレッスンに変更して開催しております。5月中旬以降は通常レッスンにて開催予定です。
詳しくは salon.elplacer@gmail.com にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る