クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 本年度初レッスン

最終更新日:2019/5/27

身体にやさしい点心と薬膳茶教室『まりものてんしん』(千葉県浦安市)

点心と旬の野菜を使ったおもてなしにぴったりなお料理教室です。

この教室のファン:
4人
過去の予約人数:
1人

浦安市 天然酵母パン・創作和菓子・点心教室 まりものぱんとあんとてんしん

>>ブログを見る

本年度初レッスン
2019/1/5 14:42 UP

今日は今年初のパンレッスンでした
都内と市川からお越しのKさま、Tさまありがとうございました
ホシノ酵母のパネトーネとイーストの柚子フラワーパン パネトーネはクリスマスのぱんなので12月にレッスンしていたのですが、美味しいので、そこはご愛嬌で



ランチには、作り置きしておいた点心 蝦餃のスープと、小籠包をお出ししました
お教室にある大きな蒸籠をみて、点心やってみたーい 小籠包作ってみたーい と口を揃えて仰って下さいました
はい、道具から入るタイプです準備は着々と進めていますが、なんせまだまだ修行中の身 4月の開講を目指しておりますが、まずは腕を磨かなきゃ 開講のお知らせはクスパさんにて掲載予定です。お伝え出来るまで今しばらくお待ち下さい。


粉ものって作って楽しい 食べて美味しい

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
KYOKO
KYOKO

2019年現在、天然酵母のパン教室『まりものぱん』
創作和菓子と薬膳茶教室『まりものあん』を開講しています。
2019年4月に点心と薬膳茶教室『まりものてんしん』を開講予定です。 

笑顔がいっぱいの楽しい教室を心がけています。


ページのトップへ戻る