2019/1/4(金)新年ですが、12月を写真で振り返ります☆その2

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019/1/4(金)新年ですが、12月を写真で振り返ります☆その2

最終更新日:2022/3/19

パン教室 Faire フェール(東京都三鷹市)

東京都三鷹市の自宅でのパン教室です。 こだわりのオリジナルレシピで理論も勉強できます♪

この教室のフォロワー:
42人

パン教室 Faire フェール

>>ブログを見る

2019/1/4(金)新年ですが、12月を写真で振り返ります☆その2
2019/1/4 17:54 UP

さあさあ、どんどん行きますよ。続いて12月中旬のレッスン!

12/9クリスマス・シュトレン

akiさん、may-seaさん、しーちゃんさん、ともみさん、お疲れ様でした~!(^O^)

12/11クリスマス・シュトレン

ジョニー3さん、こばんさん、お疲れ様でした~!(^O^)

12/13クリスマス・シュトレン

camelさん、おにぎりさん、AKOさ、お疲れ様でした~!(^O^)写真撮り忘れました、ごめんなさい!イメージ写真置いておきます。

12/14クリスマス・シュトレン

きよみさん、みかさん、ayuさん、お疲れ様でした~!ayuさん、クリスマスの紅茶有難うございました~!
(^O^)この日はバッテリーなくなっちゃってやはり写真がありません。イメージ写真置いておきます。

12/15クリスマスシュトレン

AKEさん、michyさん、haruさん、2セットお疲れ様でした~!(^O^)haruさん、熊本紅茶有難うございました~♪AKEさん、チョコレートご馳走様でした!michyさん、焼き菓子ご馳走様でした~!(^O^)

12/16クリスマス・シュトレン

新次郎さん、2セットお疲れ様でした~!(^O^)あかさん、初参加有難うございました、お疲れ様でした~!
(^O^)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
池田 敦子

パン教室でパンの面白さに目覚め、主婦ですが家族の協力のもとに専門学校の夜間部に入学、昼間パン屋さんで職人をしながら卒業。10年職人として働いた後、自宅パン教室Faireフェールを立ち上げました。美味しく、美しく、家庭でも作りやすいレシピと、自宅教室ならではの丁寧なレッスン、寛いだ雰囲気を大切にしています。



ページのトップへ戻る