1月のお菓子教室 苺のパリブレスト

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1月のお菓子教室 苺のパリブレスト

最終更新日:2023/8/18

haut-pontお菓子教室(大阪府堺市北区)

楽しんでください!(^^)! お菓子作りがもっと好きになってもらえるよう サポートします!

この教室のフォロワー:
11人

haut-pont(オートポン)お菓子教室ブログ

>>ブログを見る

1月のお菓子教室 苺のパリブレスト
2018/12/29 10:24 UP

みなさま一年間ありがとうございましたぁ 今年は色々な方と触れ合うことができ、充実した一年でした 来年も引き続きよろしくお願い致します。 良いお年をお過ごしくださいませ。
来年は猪で🐗年女になります。 猪突猛進で走り抜けます💨!
一月のレッスンメニューが決まりました🍓 苺のパリブレスト🍓
です♡ これはもう3回目となりますが、とても華やかで人気のあるレッスンです🍓 リング状に絞ったシュー生地にカスタードと苺をふんだんに使って仕上げていきます苺
パリとブレスト間を走る自転車レースの開催を記念して作られたとされるケーキです🍓 本家はプラリネ風味のバタークリームを挟むのですが、 華やかに苺とカスタードクリームでアレンジしました。


場所:堺市北区東雲東町
定員:4名様まで

時間:14時~ 2時間程度

日時:応相談

講習料:3000円


お作り頂いたケーキはお持ち帰りしていただきます


ティータイムご用意しております🍰♡



持ち物:エプロン・ハンドタオル・お持ち帰り用袋 ※必要な方は保冷剤

ご質問等ございましたら下記のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませませ~(●´ω`●)ゞ
👇 hautpont0820@gmail.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
坂根 愛
広島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、大阪市内の洋菓子店・カフェ等で勤務する。
家を建てると同時に、自宅でお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る