チョコマーブルスティック、白クリームパン、のレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > チョコマーブルスティック、白クリームパン、のレッスン

最終更新日:2019/9/6

ゆきぱん(神奈川県中郡二宮町)

初心者の為の手ごねパン教室開講中。 ゆったりとパン作りを楽しめます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
11人

私のパン日記

>>ブログを見る

チョコマーブルスティック、白クリームパン、のレッスン
2018/11/17 8:35 UP

続きまして、金曜のレッスンのご紹介です。
金曜には、Iさん、Sさんがレッスンにお越し下さいました。
Iさんは、お嬢さんのリクエスト✨チョコマーブルスティックです。
いつもは、ミニ食パン型に入れて焼き上げるチョコマーブルですが、食べやすいようにスティック状に分けてから焼きました。分量は、いつものレッスンと一緒です。12本出来ますので、Iさんはどんどん成形が上手になり、揃って美しく焼けました。
Sさんは、白クリームパン
卵を模したこのパンは、中に手作りカスタードクリームが入っていて、白いパン生地の中に黄身のようにカスタードがもりっと。若干、焼き色がつきましたが、これも👍とお優しいSさんは言って下さいました。
仲良しのお二人、いつも楽しげにお話しされ、私も楽しくレッスンさせていただいています。ご家族の反応も、ご報告下さり、微笑ましい様子が嬉しいです。
Iさん、Sさん、ありがとうございました😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆっきー
パン教室主宰   静岡県出身

結婚後、料理に目覚め大手カルチャースクールを皮切りにパン、ケーキの勉強を始める。調理師免許取得。
大手料理スクールで、パン講座、ケーキ講座ともに講師免許取得。
現在、自宅をリフォームし、料理教室専用の部屋にて手ごねパン教室開講中。


教室からのお知らせ

2019/9/6

申し訳ありませんが、現在レッスンはお休みさせていただいております。


ページのトップへ戻る