クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 11月パンレッスン

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

11月パンレッスン
2018/10/29 21:39 UP

残すところ、今年もあと2ヶ月となりました!!

あっという間です。毎年毎年、一緒のことを言ってるようですが・・・

現実に歳はとってるぅーーーーー。

何歳になっても、若くいたい!!老いたくない!

女性なら、誰でも思うことですよねぇ~~~

なので、月一のエステと顔剃りは、かかさず行ってます。(笑)

と、私のプライベートはこのぐらいにして、11月のパンレッスンメニューが決まりましたぁ。

いつもギリギリで、これも歳のせいにしてしまってます。ダメですねぇ~~~

11月は、クリスマスにちなんだメニューに決定ですぅ。

シュトーレンは、クリスマスまで、少しずつカットして召し上がっていく楽しみがあります。
熟成していくシュトーレンを味わいながら、召し上がってくだいね。

● ほうじ茶シュトーレン
  レーズン酵母で、ほうじ茶を生地に入れて香ばしいシュトーレンが出来上がりました。
  白花豆・金時豆・大納言かなこなど豆類をふんだんにいれて、松の実もアクセントに
  和風シュトーレンを焼いて頂きます。
  ミニサイズを2個焼くので、自分用・プレゼント用に出来ます。




● 紅茶シュトーレン(アールグレイ)
  レーズン酵母で、アールグレイを生地に入れて香り高いシュトーレンが出来上がりました。
  ミックスナッツ・ラム酒漬けのドライフルーツをふんだんに入れて、リッチなシュトーレンです。
  大人向けのシュトーレンとなっております。
  ミニサイズを2個焼くので、自分用・プレゼント用に出来ます。





たくさんの予約お待ちしております。
お好きな方をお選びくださいね。
欲張りさんも大歓迎ですよぉん。2種類希望も承りますよぉん。

ネコパンコウボ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る