クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ハロウィンクッキー♪

最終更新日:2023/12/1

L'ATELIER Nachic(埼玉県新座市)

埼玉県新座市のお菓子教室 

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
6人

おかずの森

>>ブログを見る

ハロウィンクッキー♪
2018/10/2 18:31 UP

ハロウィ〜ン♪


冷凍庫に残っているクッキー生地を使いきりたいと思い、
急に思いつきで作り始めたので、材料が足りず。

色艶が今ひとつなんですが、、、。

 たまにはこういうの、いいですね♪


始めると、夢中になってしまいました。

体調を崩してから、気分が落ち込み気味でしたが、ぐぐっと気分が揚がりましたよ♪
面白かったので、また作ろうっと☆


卵白を入れてないせいか、退色が早そうです。
次は、ちゃんと材料を揃えてからやらなくっちゃ♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
nachic

料理好きで、自宅で食事会を開いていた時、某先生と出会い、お菓子の世界にはまりました。
現在は、プロシェフの講座などで勉強を続けながら、技術を磨いています。



ページのトップへ戻る