秋の鎌倉へ〜お墓参りに行ってきました‼️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋の鎌倉へ〜お墓参りに行ってきました‼️

最終更新日:2023/8/14

お菓子教室 フレーバー(神奈川県横浜市旭区)

心と身体に優しい世界に一つのお菓子作り 罪悪感のないお食事スイーツ🍰

この教室のフォロワー:
18人
過去の予約人数:
2人
秋の鎌倉へ〜お墓参りに行ってきました‼️
2018/9/23 23:31 UP

横浜のアトリエで世界でたった一つのお菓子作りをご提案~お菓子の優しい香りに癒されてみませんか


先週に引き続き
今週も三連休


皆さま楽しい連休を
お過ごしでしょうか


私は
母と二人
お墓参りに行ってきました


秋晴れの気持ち良い空空気秋の法要が終わり気持ちもスッキリ

少し歩いて燕cafeでランチ
お皿に燕が可愛い演出にホッコリ❤️


鎌倉が大好きだった父が選んだ鎌倉のお墓…鎌倉散策しながらお参りしてほしい
その発想は父らしく今日の私と母の姿を想像していたかのような優しい笑顔を思い出します
帰りに小町通りを通りゴマのアイスを食べて
母と二人の時間を楽しみました
父と歩いた鎌倉を思い出しながら

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤田 圭子
藤田 圭子
スイーツコーディネーター   神奈川県出身

ABCクッキングスクール製菓&ブレッド師範取得。
フライパンを使った「バームクーヘン」雑誌記載。
2000年JHC主催ケーキコンテスト最優秀賞受賞。
大豆大好きパフェ最優秀賞受賞
2004年FMヨコハマ「いただきはまごはん」出演。
洋菓子研究家 加藤 千恵・ディプロム取得。
2012年ケアプラザにて子供お菓子教室開催。
豆腐マイスター認定講師
ダシソムリエ
幼稚園・小学校・企業講習会企画・運営。


ページのトップへ戻る