ベーコンチーズ、フランクオニオンのレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ベーコンチーズ、フランクオニオンのレッスン

最終更新日:2019/9/6

ゆきぱん(神奈川県中郡二宮町)

初心者の為の手ごねパン教室開講中。 ゆったりとパン作りを楽しめます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
11人

私のパン日記

>>ブログを見る

ベーコンチーズ、フランクオニオンのレッスン
2018/8/24 17:15 UP

こんにちは😃
台風が過ぎ、晴れていて風が吹きわたっています。今朝は、雨がひどかったので、パン教室の開催もどうかと思いましたが無事に終了する事が出来ました
今日の生徒さんは、夏休みのお嬢さん連れのIさん、Mちゃん、そしてSさんの3名様です。
まずIさん親子は、フランクオニオン
始めはパン生地がベタベタで苦戦されていましたが、まとまってきてからはスムーズに✨
Mちゃんの夏休みの宿題の題材になったようですが、Mちゃんが仕上げまでほぼ一人でこなされたのにはびっくり‼️
試食タイムも、ニコニコ笑顔で食べてくれ、何より。お子さんの素直な反応が、励みになりますね。ふっくら美味しそうに出来ました!

Sさんは、いつもの通り、安定の仕上がり✨作業は早く、的確にこなされます。私が他の事をしている間に、さっと洗い物をして下さったり。生徒さん達に助けられて、のレッスンですね❤️ご主人様の食レポが楽しみです
悪天候の中、わざわざお越しくださり、ありがとうございました。また、次回も楽しみにお待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆっきー
パン教室主宰   静岡県出身

結婚後、料理に目覚め大手カルチャースクールを皮切りにパン、ケーキの勉強を始める。調理師免許取得。
大手料理スクールで、パン講座、ケーキ講座ともに講師免許取得。
現在、自宅をリフォームし、料理教室専用の部屋にて手ごねパン教室開講中。


教室からのお知らせ

2019/9/6

申し訳ありませんが、現在レッスンはお休みさせていただいております。


ページのトップへ戻る