高根沢にインド料理「パパグリル」 (高根沢町)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 高根沢にインド料理「パパグリル」 (高根沢町)

最終更新日:2020/11/17

江戸川教室(東京都江戸川区)

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

この教室のフォロワー:
7人

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

>>ブログを見る

高根沢にインド料理「パパグリル」 (高根沢町)
2017/12/14 16:17 UP

高根沢のとりせんの敷地にできた「パパグリル」さん♪ インド料理好きの私は早速いってきましたよ!!!





サラダはサウザンドレッシング的な(@'ω'@)


キーマカレーを大辛で頼んでみました♪ 辛くないアピールをすると、辛いソースをくれますよ(笑)

いつも宇都宮のインド料理屋さんに行ってるので、そこと比べるとちょっと割高かな? でも味は日本人好みにしてあるので大丈夫でしたよ(๑• .̫ •๑)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
みう

本格的台湾料理と点心を家庭で簡単に作れるようにお教えします。
システムエンジニアを10年勤めながら、本格台湾料理「亜州厨房 上々」のシェフに師事。
お店とお料理教室のアシスタントを行い、栃木教室を開講。
現在は「亜州厨房 上々」の江戸川教室でも開講中。
現台湾のシェフとタッグを組み、今後は台湾で修行したメニューや、台湾人シェフを招いての教室を開く予定です。



ページのトップへ戻る