気軽にタイ料理が食べれるクルンテープさんへ (宇都宮市)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 気軽にタイ料理が食べれるクルンテープさんへ (宇都宮市)

最終更新日:2020/11/17

江戸川教室(東京都江戸川区)

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

この教室のフォロワー:
7人

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

>>ブログを見る

気軽にタイ料理が食べれるクルンテープさんへ (宇都宮市)
2018/1/12 11:41 UP

もう新年だというのに、私のブログネタといえば去年の夏の物(笑)
すみません(笑)
ホットなネタじゃありません。

っということで、 この日はスパイシーな物が食べたかったのと、 一人でランチということで、 気軽に食べに行けるタイ料理屋さん「クルンテープ」さんへ。
一人ランチが苦手な私でもこれる、素晴らしいお店(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 一人ランチ難易度レベルAAAです!

今日はAランチのレッドカレーをチョイスましたよ(*´艸`*) もちろん、ここに、ドバーーーっと赤いのをかけて、ちょーホットに食べました(*´艸`*)



この日のランチはこちらでした♪ お値段もお安いし、駐車場があるのでオススメですよ♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
みう

本格的台湾料理と点心を家庭で簡単に作れるようにお教えします。
システムエンジニアを10年勤めながら、本格台湾料理「亜州厨房 上々」のシェフに師事。
お店とお料理教室のアシスタントを行い、栃木教室を開講。
現在は「亜州厨房 上々」の江戸川教室でも開講中。
現台湾のシェフとタッグを組み、今後は台湾で修行したメニューや、台湾人シェフを招いての教室を開く予定です。



ページのトップへ戻る