駐車場があって便利なパスタ屋さん♪ジョリーパスタ (江戸川区東小松川)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 駐車場があって便利なパスタ屋さん♪ジョリーパスタ (江戸川区東小松川)

最終更新日:2020/11/17

江戸川教室(東京都江戸川区)

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

この教室のフォロワー:
7人

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

>>ブログを見る

駐車場があって便利なパスタ屋さん♪ジョリーパスタ (江戸川区東小松川)
2018/1/17 20:17 UP

都内で駐車場があるところはなかなかなくて、よく利用するのが「ジョリーパスタ小松川店」です(๑• .̫ •๑)
今日も父と次男と3人でランチ♪

牛肉の旨みたっぷり醤油ソース930円 甘じょっぱくて、ネギがアクセントになって、我が家ではよく食べるパスタです(*´艸`*)



ランチからナスとモッツァレラチーズのトマトソース630円 安定のトマトソース(๑• .̫ •๑)


ベーコンのピッコロピッツァ330円 ハーフサイズで薄い生地のピザです(*´艸`*)


ファミレスの安定した味を食べれるお店です(笑)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
みう

本格的台湾料理と点心を家庭で簡単に作れるようにお教えします。
システムエンジニアを10年勤めながら、本格台湾料理「亜州厨房 上々」のシェフに師事。
お店とお料理教室のアシスタントを行い、栃木教室を開講。
現在は「亜州厨房 上々」の江戸川教室でも開講中。
現台湾のシェフとタッグを組み、今後は台湾で修行したメニューや、台湾人シェフを招いての教室を開く予定です。



ページのトップへ戻る