クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2018年♪

最終更新日:2020/5/22

パンの教室 hito*hira(愛知県名古屋市千種区)

おうちで上手にパンを焼くコツを丁寧にお伝えいたします。初心者の方も大歓迎です☆

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
9人

パンの教室 hito*hira ~名古屋市千種区のパン教室~

>>ブログを見る

2018年♪
2018/1/7 13:16 UP

明けましておめでとうございます。
今年も美味しいパン作りのご提案と、皆さんに笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしていただけますよう、丁寧なレッスンを心掛けて参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします   遅くなりましたが、1月パン教室のご案内をさせていただきます。 是非ご参加いただけましたら嬉しいです     ◆大人のパン教室
「米粉入りのドッグパン」をご紹介します。
米粉を加えた生地で作るシンプルなお食事パンです。
ホットドッグ用の細長いドッグ型とノット型(結び目)の成形をします。
※イーストで作るパンになります。
試食ランチをご用意します。おやつは一緒に作りましょう♪
ご自身で焼いたパンはそのままお持ち帰りいただきます。   □日程:各日4名様まで。1名様のご参加より開催いたします。
最初にご予約いただきました方のご希望のパンになります。   1月16日(火)
1月18日(木)
1月23日(火)
1月25日(木)
1月29日(月)
□時間:10時00分~14時00分頃   □レッスン料:3500円   過去のメニューをご希望の場合は、お気軽にご相談くださいね。       ~パンの教室 hito*hira~ 名古屋市千種区にある自宅キッチンを使ったパン教室です。 初心者の方も大歓迎です!どうぞお気軽にお問合せください(^^) ご予約、お問い合わせは、hito-hira@tg.commufa.jp までお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ほり さちこ
東京都出身

パンや手作りが大好き。趣味で始めたパン作りの楽しさと美味しさにどっぷりハマり、もっと知りたい!もっと美味しいパンが焼きたい!と、いろいろなパン教室に通い学ぶ。大手料理教室のパン講師を勤め、結婚後の引っ越しを機に、自宅パン教室「パンの教室hito*hira」を始めました。



ページのトップへ戻る