毎日すごいお弁当作ってるんでしょ!?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 毎日すごいお弁当作ってるんでしょ!?

最終更新日:2020/2/17

おこめ巻子のデコ巻き寿司教室(山口県下関市)

巻き寿司を巻いたことがなくても大丈夫です!お気軽に参加ください。

可愛い絵柄が出てくる!デコ巻き寿司マイスター おこめ巻子 のブログ@下関

>>ブログを見る

毎日すごいお弁当作ってるんでしょ!?
2017/9/18 11:45 UP

デコ巻き寿司講師をしているので

おこめさんのお弁当って凄いんでしょうね!!

と良く言われます。
全然そんな事ないですよーと答えますが、
きっと皆さん私が謙遜してるんだろうなと
思っている事でしょう。


☝️こんなお弁当毎日作ってると思われてるんでしょうか?
はっきり言います。
そんなん無理!!

私、ギリギリまで寝ていたいので、朝は早く起きれないのです。お弁当もすっごい適当です。とてもお見せ出来ません😂

今日も、夫にお弁当作ったんですよ。彩りも何もない弁当です。ご飯に青菜のふりかけを混ぜて、かぼちゃに豚肉を巻いて焼いて焼肉のタレで味付けして。詰めただけ。

卵焼きも作ろうかなと思ったけど、面倒だからやめました(笑)
彩り悪いし、品数も少ない。でも、味は美味しいので良いんです。
普段のお弁当は、誰かに見せるわけじゃないし、食べる人が美味しいって食べてくれたら充分だと思っています。

なので、デコ巻き寿司はたまに今日は張り切ってお弁当作るぞ!って日に作ればいいんです。じゃないと疲れますから。

心と体に余裕がある時に作ってあげるとめっちゃ喜ばれます!これは間違いない!!
運動会とか、遠足のお弁当誕生日やハロウィンパーティーにピッタリですよ(^_-)


デコ巻き寿司の個人レッスンも受付ていますので、興味のある方はお問い合わせ下さいね。
お問い合わせはコチラ⏬
belltan-elegans@n.vodafone.ne.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おこめ巻子
おこめ巻子
デコ巻き寿司マイスター   山口県出身

2013年デコ巻き寿司マイスター取得。
山口県初のデコ巻き寿司マイスターとして下関市を中心に県内で教室を開催。
週末ちぐまや家族、熱血テレビ、情報維新!やまぐち、Jチャンやまぐち出演。



ページのトップへ戻る