クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ♡お盆休み♡

最終更新日:2020/6/16

おうち手ごねパン教室kiina(福岡県宗像市)

手軽に美味しいパンが作れます!気軽にご参加ください!

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

福岡県宗像市手ごねパン教室

>>ブログを見る

♡お盆休み♡
2017/8/12 21:11 UP

こんばんは みなさん、お盆はどうお過ごしですか? 私はお家でのんびりしたり、パンの試作をしたり、本を読む毎日です
先日、トランドールの新商品で、マヌカあんぱんが発売されてて、トマト酵母を使用してました。🍅の酵母って初めて聞いたので早速作ってみましたよ
一週間くらい寝かせないといけないので、待ち遠しいです

試作の合間にカンパーニュが焼きたくなり、脱線ドライフルーツを入れてみました
先週は、復習レッスンをしましたよ リングチョコパン、パリパリチーズカレーパン

ハートのパンはバレンタインにオススメですね
9.10月のレッスンメニューは近々アップしますね
暑い日が続きますが、体調を崩されない様にお過ごしくださいね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
きよみ
福岡県出身

博多OLをしながら、大手料理今日室でパン作りを習う、その後ブレッドライセンスを取得。
主人の転勤により、丸の内OLとなり、同時に大手料理教室で、ブレッド講師を勤める。
経験を積み、福岡の自宅でパン教室をオープン致しました。



ページのトップへ戻る