クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7月29日(土)レッスン

最終更新日:2020/6/16

おうち手ごねパン教室kiina(福岡県宗像市)

手軽に美味しいパンが作れます!気軽にご参加ください!

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

福岡県宗像市手ごねパン教室

>>ブログを見る

7月29日(土)レッスン
2017/7/29 14:32 UP

今日もいい天気ですね🌞 早起きしてレッスンの準備開始です 旦那にテンション上がる曲をリクエストしたら、松浦亜弥のYeah!めっちゃホリディが流れだしました❤️なんだか笑っちゃうけどノリノリになりますね
本日お越し頂いたMさんは完コピできるらしいです羨ましい
暑い中、Rさん、Mさんにお越し頂きました⭐️ 今日、ハンドソープの試供品お渡しする予定だったのに忘れてしまいました申し訳ないです話したいが強過ぎて!笑💕 お2人共黒豆の絶妙な出具合が最高です!作る前は、絶対飛び出るとおっしゃってましたが、バッチリですね👍 最後の仕上げ
じゃーん😍


ジャムスクランブルは焼く前から美味しそーこんなクレープあるよねと盛り上がっちゃいますね 生は食べれませんが食べたくなっちゃいます
今日も、旅行の話、息子さん、娘さんの可愛いお話にキュンキュンなっちゃいました 高めの可愛い声の出し方も!笑 いざという時に?練習しとかなですね 今日のパンも喜んでくれてたらいいな〜 また楽しみにお待ちしてますありがとうございました

レッスン後のんびりランチしてきました遠賀川駅に上陸! 風楽🍵というお店で焼きおにぎりランチです🍙

デザートも美味しくて満足でした

では、良い休日をお過ごしくださいね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
きよみ
福岡県出身

博多OLをしながら、大手料理今日室でパン作りを習う、その後ブレッドライセンスを取得。
主人の転勤により、丸の内OLとなり、同時に大手料理教室で、ブレッド講師を勤める。
経験を積み、福岡の自宅でパン教室をオープン致しました。



ページのトップへ戻る