クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バゲット修行の行く末

最終更新日:2017/7/23

手作りパン教室 Be smile (ビースマイル)(福岡県福岡市博多区)

単発レッスンなので無理なく通えます♪先生1人につき生徒さんは1~2人の少人数制の教室です。

この教室のフォロワー:
13人

クスパアワード2020この教室へ投票する

手作りパンでにこにこ♪

>>ブログを見る

バゲット修行の行く末
2017/7/7 22:34 UP

* * 福岡市で少人数制の自宅パン教室を始めました♪ * *

 手作りパン教室 Be smile 

* * 1日1回ランキングサイトのバナーをクリック↓してくれなきゃ、えーちゃん泣いちゃう♪ * *

にほんブログ村



バゲット修行の行く末~

あー。こりゃこりゃ。便利だな。

HBで焼いたパン。焼き立てをカットするとかなりボロボロと
パンくずが。

ソフトドレッジ 【ddd】

ソフトドレッジ様がいい仕事をします。流しに一気にササー!
しなやかなのでIHの方に飛び散ってもササー!パン教室で
生地をカットしたりするドレッジより柔らかいし幅が広い。

こんなことのために買ったの?とドレッジ様が言いそうな。
とほほ。



100均の小さめタッパーに入れた加水80%弱の生地を
取り出していた頃のソフトドレッジ様。



懐かしい・・・

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
えーちゃん
佐賀県出身

2006年2月からABCクッキングスタジオに通い始める。
習い始めた頃から「自宅パン教室を実現できたらいいなぁ」と模索。

2008年3月にABCブレッドライセンスを取得。
その後自宅で天然酵母パンやバゲットなども焼いてます。

細々と友達にお金をいただいてパン作りを教えていましたが
自宅にて手作りパン教室 Be smileをオープン♪


教室からのお知らせ

2016/2/16

パン作りのいろはを学べる教室にご興味あられる方を募集しています。


ページのトップへ戻る