☆noraneko☆国産小麦のパン教室

☆noraneko☆国産小麦のパン教室

(滋賀県大津市)

休止中

「ヴィーガン✩シュトーレン」2020’12/7 滋賀県大津市 パン教室

noraneko 先生のブログ 2020/12/17 2:03 UP

[PR]

♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)

12月7日は、「vegan✩シュトーレン」単発講習でした




ティータイムは、この時期恒例の”シュトーレンの試食”です😋





笑顔いっぱいのthiru-mamaさん

「まさか今年”シュトーレン”を作ってるなんて、思いもしなかった!」
とのこと、嬉しい限りです=^_^= 焼きたてほかほかの「シュトーレン」と、
甜菜糖も一緒にお持ち帰り頂きました。



「vegan✩シュトーレン」美味しかったですね~
thiru-mamaさん今回もありがとうございました。
次回は来年ですね!

今年はコロナで大変な年になりました。 状況が変わって、迷っておられる方も多いことと思います。
パン教室も、いつまで続けられるのか先が読めません。
でも1人でも来て頂けるなら続けよう!
初心に返って、心入れ直しております。


来年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m


↓もしこの記事を気にいってもらえましたら、
ポチっと押して頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村
⇒のらねこのInstagramはこちら
 スポンサーリンク
         TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)小麦粉 北海道産全粒粉 春よ恋 / 500g 全粒粉 楽天で購入   

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集