パン教室サンリッチレモン

パン教室サンリッチレモン

(東京都新宿区)

報国寺→ビゴの店雪の下からガンガン歩き鶴岡八幡宮→建長寺→コアンドルのフレンチを予約し念願...

高山 真弓 先生のブログ 2020/10/24 14:28 UP

この投稿をInstagramで見る 報国寺→ビゴの店雪の下からガンガン歩き鶴岡八幡宮→建長寺→コアンドルのフレンチを予約し念願の【ビューフシチュー】を頂き→宝戒寺まで徒歩→やっと車で移動中😂 相変わらず旦那に歩かされた〜。ディズニーで歩いておいて良かった😆 過酷なハードスケジュール😅満喫中😍 久しぶりのビーフシチュー旨い😋付き合っていた時に行った店。 お高いけど本物って感じ🤩栗が🌰入ってた😉 だが建長寺でブーたれた。 歩き過ぎ‼️アップダウンありすぎ‼️🥵🥵🥵 まあ痩せるために頑張った😜 鎌倉混み混み。軽井沢? 原宿竹下通り?みたいだったな。。。 今日のお洋服は不思議な国のアリスでした👍
新宿区パン教室サンリッチレモン(高山真弓です)(@sunrichlemon78)がシェアした投稿 - 2020年Oct月23日pm10時28分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集