☆noraneko☆国産小麦のパン教室

☆noraneko☆国産小麦のパン教室

(滋賀県大津市)

休止中

「ヴィーガン🌿オレンジタルト」(+キウイ)10/9 滋賀県大津市 ヴィーガン お菓子教室 大津市真野

noraneko 先生のブログ 2020/10/19 20:09 UP

[PR]

♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)

10月9日の「veganタルト」レッスンですフラワーアレンジメントの先生のhiroさんが来てくださいました
お忙しい中、ありがとうございました!
今回はオレンジにキウイをプラスして、
華やかでかわいいタルトになりました、おいしそうですね!手前がhiroさんの作品です



ごちそうさまでした~
オフシーズンのオレンジは輸入の「サンキストオレンジ」を使うので、
1年中いつでも、作れます♪

お家でも色々なアレンジタルトを作ってくださいね^^


今回はありがとうございました(*‘∀‘)
次の日が娘さんのお誕生日だったみたいで、お役にたてて良かったです✨

また機会があればお待ちしておりますp(*^-^*)q



🍞「パンコース」を体験してみたい方、🎂「体に優しいフルーツタルト」を作ってみたい方、生徒さん募集しています(^-^)
☆教室情報と申し込みはこちらへ👇


♡教室のシステム、料金、アクセスなど知りたい方はこちら
(新ブログへ飛びます)




⇒のらねこのInstagramはこちら



↓この記事を気に入って頂けたなら
ポチっと押して頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村



スポンサーリンク

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="122aae9a.cb83b40a.122aae9c.d404a244";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1608550448634";

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集