kitchen studioA

kitchen studioA

(滋賀県大津市)

休止中

京都のおすすめランチ&アフタヌーンティー

YOKO 先生のブログ 2020/8/2 20:12 UP

[PR]

京都のおすすめランチとアフタヌーンティーをご紹介❣️まずはランチ✨肉まぶしの稀さんは黒毛和牛のお店🐂詳しくはこちら💁‍♀️京都の祇園を少し抜けたところで、奥に4人席とカウンターの小さなお店。私はステーキ重をいただきました。肉が柔らかい✨美味しいー💖ゆっくり出来またし、デザートサービスしてくれたのか?アイスクリーム🍨いただきました。続いては、お茶へ☕️以前から行きたかった四条にあるラデュレさん✨マカロンのアフタヌーンティーをいただきました😊みんなで5分以上は写真撮影🤳笑笑以前からインスタで見ていたケーキ‼️狙っていたので時期的にはどうかと思ったけど、、こちらにしました💖中はこんな感じ✨ラデュレは予約出来るし、2時間は居られるから本当お喋りには向いてますよ👍今回は元職場の後輩達と一緒にお出かけしました❣️2人ともまだ若いから、私は完全にお母さんの歳だけど😅それでも誘ってもらえたら、行く行く‼️と参加。嬉しく楽しい時間でした😊相変わらず美人な2人✨今それぞれ違う仕事してるので、色々と話を聞かせてもらって、今後の事や結婚の事、ママ友の集まりでは絶対にない話がたくさんで、面白い🤣ワクワクする❣️若いって素敵〜✨✨とつくづく感じた日でした。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集