kitchen studioA

kitchen studioA

(滋賀県大津市)

休止中

デザインあ展 in大津

YOKO 先生のブログ 2020/1/31 22:07 UP

[PR]

ずっと行きたいと思っていたデザインあ展‼️に行けました😊土日は2時間待ち💦と聞いていたので、平日に行きましたが、学級閉鎖なのか??お子さんが多くいました。そーは言っても、やっぱり平日行って良かった写真もゆっくり撮れたし🤳それぞれの作品を楽しめた❣️✨子供でなくても本当に楽しめるのでお勧めです💖私は朝9時半に着きまずモーニングを食べて笑まったり☕️眺めも良いし素敵✨まずはココで写真🤳あ‼️を作ってパシャリ😊幕内に入っている素材が並んでます‼️楽し〜‼️🍱卵→茹でる→殻むく→切る→混ぜる→卵サンドイッチ❣️どの大きさがちょうど良い⁉️梅干しの気持ちという題です笑笑💖佐川美術館デザインあ展はこちらから💁‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集