kitchen studioA

kitchen studioA

(滋賀県大津市)

休止中

新之助上布に行って来ました❣️

YOKO 先生のブログ 2020/1/29 22:32 UP

[PR]

実は私は、あまり新之助上布さんのこと知らなかったけど、お着物仲間さんに素敵なのよ〜💖と前から聞いてはいたので、今日はたまたま誘っていただいたので、試作も放ったらかして笑笑😅行ってきました❗️駅まで迎えに来てくれたお着物仲間さんと車中で、新之助上布さんのどんな色が好き?と聞かれて、それも分からず、、まして自分が購入することも全然考えても無かった💦私のあまりの無知さに、NAYUKOさんのインスタを紹介してくれて、そこにアップされてるお着物を色々見て、わぁー素敵✨✨なんかイメージ膨らむ💖(遅い、、、笑😅)着きました❗️と言われて見たら、思ったより小さな工場、、、、。でも素敵なご夫妻が迎えてくださり、反物をたくさん出してくださいました❣️一目でゾクゾクっとし、あれこれ自分にあててみて、すっかり買う気になり、、😅‼️それからは悩む〜悩む〜。途中、奥様が休憩してねとコーヒーまで☕️出してくださって、迷ったら買わなくてもいいよ❗️とまでおっしゃってくださる商売っ気のないご夫妻で、余計に欲しくなりました💖玉虫色に変化する薄い暖色とグリーンのストライプを購入✨仕立て上がると又イメージ変わります❗️と言われてさらに楽しみになりました。出来上がりは5月だとか、春がくるのがいつもより更に楽しみになってきました😊帰る前には工場見学もさせてくださいました❗️ ほんと素敵な配色✨惚れ惚れしました。また行きたい❗️でも車でないとちょっと厳しい💦から、お着物仲間さんに連れて行ってもらいたい笑笑😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集