kitchen studioA

kitchen studioA

(滋賀県大津市)

休止中

京都のおすすめ‼️カレー蕎麦?カレーうどん?

YOKO 先生のブログ 2020/1/22 0:21 UP

[PR]

久々に京都へ夜のお出掛け😊以前からテレビなどにも取り上げられてるKUONさんへ❗️夜だと町屋の雰囲気がさらに素敵✨並んでると聞いていたけど、平日はそうでもなさそう💦待ち合わせより早く来過ぎた😅ここはキーマカレーのうどん屋さん💖寒い冬にはぴったり❄️👍さぁー温っまるぞー‼️かけとつけがある❗️悩む〜。そして追いつゆもカツオだしと豆乳って、、、また悩むやん😅くし天もあるし、、、、どうしよーかな⁉️きました✨✨結局これにした笑笑美味しそう😍うどんの喉ごしだけど蕎麦⁉️おつゆも適当なところで上手く使うと良い感じでした💕最後は卵黄のせご飯とカレーを混ぜて食べるのが〆らしい❗️くし天は薄付きの天ぷらがエビとか茄子🍆鶏天ぷらなど5本はボリュームたっぷり✨でした。くおんさんの詳細はこちら💁‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集